元気堂ブログ

2020.11.27更新

スポーツ選手なら上達のためにカラダ作りをするのは当たり前ですよね?!ではスポーツをしない人、しても遊び程度でしかしない人はカラダ作りをしなくていいのか?!

 

接骨院・整骨院・鍼灸院・整体院・カイロプラクティック・リラクゼーション・揉みほぐし屋さん・ストレッチ専門店・・・

現在こんなにも沢山の治療院、マッサージ屋さん、その他のもの、があります。現代人ってこんなにカラダ悪いの?って思ってしまうことがあります。

しかし仕事がデスクワーク中心になり、運動不足や偏食などカラダが悪くなる要素は沢山ありますね。

 

こういったカラダの不調ってなんとかならないの??

 

なんとかなりますよ!!!

 

ただし、ご本人がしっかり取り組むかに掛かっています。「楽に良くなる方法ないの?」って真面目に聞かれることがあるんですけど、ありません。笑

元気堂のパフォーマンスアップコースで一緒にトレーニングをしてご自宅に持ち帰ってご自身で続けてもらう。この続けてもらうというところが一番大事だと思います。カラダを鍛えるという意味もありますが、自分のカラダと向き合うことをしてもらいたいです。そうすると少しの変化にも気づくようになります。

 

コロナ禍でますます健康の大切さを感じている人も多いと思います。一緒に健康なカラダを作っていきませんか?

投稿者: 元気堂

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

TEL:03-5245-8989 東京都江東区門前仲町1-7-11ワイアンドアイビル4F・5F 問い合わせ専用メール genkido8989@ybb.ne.jp 地下鉄東西線・大江戸線「門前仲町」駅3番出口1分
top_inq_sp.png