元気堂ブログ

2020.11.15更新

元気堂のパフォーマンスアップコースは、一般的なパーソナルトレーニングとは内容が全く違います。(他を批判・否定するものではありません)

 

ジムでのパーソナルトレーニングだと、ウェイトマシーンや体幹トレーニングなどをトレーナーが付きっきりでフォームを注意しながら行うといったものだと思います。

ジムでなくてもちょっとしたマシーンとダンベルや体幹トレーニングなどがメインでしょう。

 

元気堂のパフォーマンスアップコースは名前の通り「パフォーマンス」を上げることに重点を置いているので、重量のある器具を持ち上げたり、トレーニングをやった感を目的にはしていません。

今まで自分が使えていなかった部分を使えるようにしたり、逆に今まで使う必要のなかったところを使わないようにして無駄な動きを無くす。そういったことを重点的に行います。「無駄な動きに気が付く」ってなかなか難しいんですよ!

 

受けていただければカラダの変化を実感していただけます。是非ご連絡ください!LINEなら質問も受け付けています!

投稿者: 元気堂

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

TEL:03-5245-8989 東京都江東区門前仲町1-7-11ワイアンドアイビル4F・5F 問い合わせ専用メール genkido8989@ybb.ne.jp 地下鉄東西線・大江戸線「門前仲町」駅3番出口1分
top_inq_sp.png