患者さんの声

2016.09.15更新

11

毎回ご丁寧な施術有難うございます。
痛みやつらさを取り除く為、痛い箇所だけでなく、手足へのマッサージ等も行なっていただき大変感謝しております。
施術する方により、やり方がさまざまなのが個性的で良い時もあれば、正直「この前の方がよかった」「少しもの足りないなー」と思うこともあります。
患者様も多く、なかなか一人一人の引き継ぎをするのは難しいと思いますが・・・ 折角カルテも作成していただいているので、効果が得られた施術等も記載していただき、施術していただきたくおもいます。
今後ともお世話になります。
よろしくお願いいたします。
腰痛嬢 さん(女性)

 

できるだけ、患者さんの情報を共有して施術に生かそうとカルテも書いておりますが、残念ながら、まったく同じようには施術できません。それぞれの手が違うように多少違ってきます。できれば、治療師の指名もできますので(条件あり)ご利用ください。こちらこそよろしくお願いします。

投稿者: 元気堂

2016.09.13更新

12前略 日頃は大変お世話になり誠に有難う御座います。治療後は何時も気持ちよく感じております。此の前の東日本震災では被災地に友人知人多くその関係で忙しく御無沙汰しております。
依って会社、お店等6S(整理、整頓、清潔、清掃、作法、躾)を実行し立派な成績を上げ続けている例を承知しております。参考にされ今後共お客様から愛され続けお店として着実に繁栄されます様祈念申し上げます。 後略
S. Y. さん(80才男性)

 

励ましありがとうございます。6Sをこころがけて、愛される治療院を目指します。

投稿者: 元気堂

2016.09.12更新

13いつもお世話になってます。
元気堂に通院して早2年近くになります。
施術をしていただきせっかくほぐしていただいても、次回にはまたガチガチの体になり疲れて行っても笑顔で迎えてくれて施術してくれます。終わるとまた明日から頑張ろう!!って思えます。
施術をしながら体の状態を教えてくれたり、自分でできる体のケアのワンポイントなども教えてくれます。
院内の雰囲気も明るくて先生方も親切な方々で気に入っています。
これからもお世話になりますのでよろしくお願いします。
匿名

 

自分の体の状態がわかると少し安心できるのではないでしょうか、少しでもわかりやすく伝えられればいいなと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿者: 元気堂

2016.09.09更新

14前略
感想文のお願いと言う事で私にまでお便りを下さいまして誠に有難く厚く御礼申し上げます。私も元気堂にお世話になって今年でもう三年四ヶ月。最初は腰の痛みと指のマッサージと言う事でお世話になりましたが大変具合良く治療の方法にも満足致しております。又スタッフの皆様も大変良い人達で私のみならず他のお客様も満足している事と思います。雰囲気的には大満足です。私も最近は誰にでも思った事を何でも言える様な客の一人となりました。今後共よろしくお願い申し上げます。
匿名

投稿者: 元気堂

2016.09.08更新

15元気堂5周年おめでとうございます。
50才を過ぎたあたりから、体のあちらこちらに辛さを感じ数年前より、日々お邪魔しておりますが、各先生方に丁寧に治療して頂いております。
何よりも体の痛みを一つづつ治し生活面や、ストレスとの付き合い方など、ご指導頂けるのが有りがたいですね。(体と心は繋がっているを、より感じます)笑顔で出来るだけいらして下さい、お大事にの一言はとても嬉しく思っております。これからもよろしくお願いします。
M. Y. さん(59才女性、事務)

 

お身体の各部に辛さを感じられていらっしゃるとのこと。当院が症状の軽減の一助となっているとうかがい、施術者冥利に尽きる思いです。施術を通して心身一如を感じていらっしゃるとのこと。我々施術者も患者さんの心と身体をより良くケアさせていただけるよう、日々精進して参ります。

投稿者: 元気堂

2016.09.07更新

16

いつも親切な対応をして頂き、気持ちよく治療を受けられています。
鍼の治療も時々して頂けますが、整形外科ではあじわえない感覚を受けられるので、助かっています。
H. S. さん(38才男性、自営業)

こちらこそいつもありがとうございます。ヒビキやじんわり伝わる温かさなど身体の内部に感じる心地よさは東洋医学ならではです。
続けることで症状の改善だけでなく、疾病の予防にもなります。どうぞこれからも鍼灸治療をお楽しみください。

投稿者: 元気堂

2016.09.06更新

17

おかげ様でだんだん良くなってきていることを実感できています。どの先生にあたっても施術に安心感が持てます。
H. Y. さん(男性)

だんだん良くなってきたとのことで、良かったですね。これからも、治療師全員が丁寧に施術してまいりたいと思っております。

投稿者: 元気堂

2016.09.05更新

18

いつもお世話になりありがとうございます。
皆さんのおかげで元気に仕事をする事が出来ます。今後共よろしくお願い致します。
O. T. さん(71才、女性)

投稿者: 元気堂

2016.09.02更新

21

痛くなったら行くのですが、痛みも疲れもとれて、楽になります。こり返しもなくて、院長先生も他の方も技術が高いので、安心してます。
これからもよろしくお願いします。
匿名(48才、女性、会社員)

投稿者: 元気堂

2016.09.01更新

20

元気堂には、腰痛、肩こりでお世話になっています。
院内は話、相談が気軽に出来る雰囲気で治療してくれて助かっています。

S. T. さん(56才男性、会社員)

腰痛肩こりを感じながらの生活はさぞお辛いこととお察しいたします。

そんな症状の緩和に当院が微力ながら貢献させていただいているとのこと、院としての使命を曲がりなりにも果たせているとスタッフ一同安堵いたしております。

これからも施術の質のみならず、院内の明るい雰囲気も大事にし、患者さんと向き合ってまいります。

治療師一同

投稿者: 元気堂

前へ
TEL:03-5245-8989 東京都江東区門前仲町1-7-11ワイアンドアイビル4F・5F 問い合わせ専用メール genkido8989@ybb.ne.jp 地下鉄東西線・大江戸線「門前仲町」駅3番出口1分
top_inq_sp.png

新着情報

一覧へ >
2021/08/11NEW
8月13日~16日夏季休業です
2021/06/18NEW
緊急事態宣言解除のため6月21日より21時までの営業です
2021/05/07NEW
緊急事態発令期間営業時間を短縮 20時閉店です
2021/04/08NEW
スポーツが上手くなりたい!という学生はこちら!
2021/03/21NEW
緊急事態宣言解除のため3月22日より通常営業です。
初診クーポン
ページメニュー
元気堂のご紹介
受付時間・アクセス
当院の特徴
院内のご案内
施術コースと料金
診療案内
保険治療
指圧マッサージ
鍼治療
交通事故治療
初めての方へ
スタッフ出勤表
スタッフ紹介
よくある質問
元気堂ブログ 患者さんの声
メディア掲載情報 スタッフ募集
英語ページはコチラ 中国語ページはコチラ